日記とかブログとか雑談とかなんかそんなもの

ブログというか日記というか雑談というか、なんかそんなものです。このブログをご覧いただく老若男女諸兄にお伝えしておく。ここに有益な情報など一切ないと。貴重な時間と資源を無駄使いし、ただただ無益で阿呆なことしか書いていないことをここに表明していく。それでも尚、お付き合いしていただければ喜びます。

ブログ始めました

ブログ始めました。

 

思えば、3年前くらいにやっていたブログのパスワードがセキュリティの関係でパスワードが変更され、そのパスワードを忘れてブログにアクセスできなくなってから再開しようと思いつつ全くやっていなかった。

 

そう今年こそはブログをやるのだ。今年の正月マウントフジからの初日の出を眺めながら僕は一人胸に誓ったのだ!(ちなみに富士山に登ったこともないし、初日の出を見た記憶もここ数年トンとない)

 

自分の中に溢れる、このパッションをアウトプットすることで有益なベネフィットを自らにインポートし、インサイトをキュレーションしながらコミットしていくのだ。

 

言いたいことも言えないこんなPOISONな世の中に一石を投じるのだ。

 

 

 

 

なんだこいつ?と思った方だ丈夫です。

 

 

 

僕も思っています。

 

 

 

深夜2時にブログなど始めるものではないです。。。。

 

 

 

取り敢えず、楽しんでやっていこうと思いますのでもしよろしければお付き合いください。